Gentle Foaming Hand Soap 24本

《購入商品名》:
Gentle Foaming Hand Soap 24本

《商品購入先》:
Bath&Body Works

《コメント》:
ハワイに行くたびに大量に購入してきていたハンドソープですがコロナなので勿論行けず…。

Bath&Body Worksが大好きで暇さえあればHPを見ていて、どうにか買えないものかと検索をしていたら「spear netさんで購入」とのブログを発見。

海外のオンライン購入も初めて・転送代行業者さんにお願いするのも初めて。

しかもブログの方はアロマキャンドルやボディクリームなどのお品。私が欲しいのは “液体ハンドソープ” …かなり不安でした。

オンラインで購入しアメリカの方のワイルドな梱包でオレゴンへ配送…

youtubeでオンライン購入の投稿を見てみたら蓋が壊れていたとかハンドソープが漏れていたとかの声もあり。 オレゴンから空輸で日本へ。

もう不安しか無かったのですが(笑)、3〜4社の代行業者さんを見比べやはりこちらにお願いしようと思った決めては、日本語対応で過去のブログで梱包が丁寧・色々な配送も受けていて尚且つ検品がしっかりされていて何かあればメールで報告を頂けるとこれを見て、決して安い買い物では無かったですがオーバーな言い方ですが賭けてみようと思いお願いしました。

本当に本当に皆様のお声の通りの業者さんでお願いするまでの不安は吹き飛びました。念には念をと思い特別梱包オプションを付けてお願いしました。

ハンドソープの口の所にテープをされエアパッキンで巻かれているるだけかと勝手に想像していましたが、綺麗なダンボールに、写真を見て頂けたら分かる通り(偶然かもしれませんが匂いごとに分けられている?)ビニールに数本ずつまとめてその上にエアパッキン→サランラップの様なものでグルグル巻きそして上下左右に紙を詰めての梱包。もう言う事なしです。少々雑に扱われても大丈夫です。

近いうちにセールもあるのでまたお願いしたいです。