Godin Multiac Encore Nylon String Acoustic-Electric Guitar Burnt Umber

21014568_1445656368846001_1404823963_o

《購入商品名》:Godin Multiac Encore Nylon String Acoustic-Electric Guitar Burnt Umber

《商品購入先》:Amazon.com

《コメント》:日本ではなかなか無い色で手に入りにくいし、海外の方が3分の1の値段で売っていました。
アメリカAmazonに登録して、普通に購入手続き取ろうと思ったらできず、変だなーと思っていろいろ調べたらこういうのを個人輸入というのだそうで、普通は日本にはとどけてくれないということを知りました。初めてではありましたが、どうしてもあきらめきれず個人輸入してみようとおもいました。
その際にネットで調べていたらSpear-Netさんのことを知り、お願いに至ったわけです。

いろいろ細かく説明のページもあり、わかりやすく、初心者の私にもそれほどむつかしくなくできました。
毎日届くか心配でネットの自分のページを眺めては待っていました。
途中、輸入できない素材(木)を使っている場合は廃棄されてしまうかも、、などという説明もメールできたりしてほんとに心配でした。支払いもちょっと間違えたので、あまりに心配でメールで質問もしたのですが、迅速に丁寧にお答えいただき、誠実な対応に安心でした。

そして、発送しました、というメールをもらってたったの4日で無事届きました。
本当にうれしかったです。日本で買うよりも大分安く買えました。ありがとうございました。
また味をしめていろいろ挑戦してみたくなりました。今後もよろしくお願い致しますm(__)m