ボードゲーム

《購入商品名》:
ボードゲーム( WW84 Wonder Woman Card Game, Orcs Orcs Orcs: Expansion #1, Carpe Diem: 1st Expansion など)

《商品購入先》:
https://www.miniaturemarket.com/https://boardgamegeekstore.com/

《コメント》:
アメリカからの買い物で、初めて利用しました。今回の買い物では、発送依頼の翌日には見積もりをいただき、すぐに支払って翌々日に発送、そこから1週間かからずに東京の住所に荷物が到着しました。とてもスムーズだと感じました。
国内で流通のないタイトルや拡張セットなど、趣味のボードゲーム関連で複数のお店での買い物をまとめて送ってもらう用途での利用でした。買い物ごとの確認や不慣れな私の不備にも、丁寧に対応いただけて助かりました。進捗の連絡もまめにいただけるので、まったく不安がなかったです。
宅急便で届いた荷物は、頑丈な箱にいれられ緩衝材もしっかり詰まっており、状態は万全でした。ボードゲームは紙箱など傷めたくないような荷物も多いので、こんなにしっかり包んでいただけるなら、割高になってでも中継してもらう価値があると思いました。
これから買い物の選択肢が広がりそうで、楽しみが増えました。
ありがとうございます、また利用させていただきます。