Giro Contact ski Goggles (Bright Greeen)

《購入商品》
1. Giro Contact ski Goggles (Bright Greeen)
2. Giro Contact ski Goggles (Black/Red Sport Tech)
3. Giro Contact ski Goggles Replacement Lens(Vivid Pink)
4. Giro Facet Womens Ski Goggles(Marine Faded)

《商品購入先》
Amazon.com

《コメント》
今回も無事に、速やかに商品が手元に届きましたので、ご連絡させていただきました。
毎年、この時期になりますとスキー用品等の個人輸入を、スピアネット様を通して行っております。
写真の通り、化粧箱が潰れておりましたが、事前にスピアネット様から詳細な情報を頂いておりましたので、安心しておりました。
ここまで潰れた化粧箱は、記憶にないのですが、アメリカらしいといえばアメリカらしいですね。商品自体には何も問題はありませんでした。
日本国内で購入するより、格安に購入できますし、こちらからメールをスピアネット様に送ると翌日に は確実に返信が届いております。
非常に丁寧な対応と、梱包の丁寧さに感謝いたします。
今後、また利用する際には、よろしくお願いいたします。