QNAP TS-451, 4-Bay Next Gen Personal Cloud NAS

FullSizeRender-1
 
《購入商品名》:
QNAP TS-451, 4-Bay Next Gen Personal Cloud NAS
 
《商品購入先》:
Amazon.com
 
《コメント》:
SpearNetの転送サービスをネットブログで知り、本商品を購入することに至りました。
逆パターンですね。
米Amazon自体はよく利用していますが、海外発送不可の物を購入し、転送サービス使用したのは初めてでした。
SpearNet関連の日本語記事はかなりあるもので、それほど迷うことはありませんでした。
が、万一住所の書き間違えがあったり、支払いシステム上でトラブルが発生する可能性を思えば、大きな買い物する前に小物を買ってテストするべきだったかも知れません。

利用したのはヤマト宅急便ですが、届くまで1~2週間覚悟したところに
05/18決済 05/19発送  05/24到着 っと以外に早く届くのでこれは存外に嬉しかったです。
他、精密機器でしたので特別梱包をお願いしました。
大きさや重さで金額変動するでしょうが、5USDと安かったことを記します。

簡単で速いので次も日本発送非対応の物があれば積極的にSpearNetを利用していきたいと思います。