ALPINESTARS Mens Focus Tee, Black, XL

00001

《購入商品名》:
1. ALPINESTARS Mens Focus Tee, Black, XL
2. Quiksilver Mens Slash Active T-Shirt, Black, XL
3. LRG Mens Nation Generationtee, Black, XL
4. Quiksilver Mens Little Gem T-Shirt, Black, XL
5. Quiksilver Mens MW Logo Tee Shirt, Black, X-Large

《商品購入先》:
Amazon.com

《コメント》:
数年前にスピアネット様を使用させていただいて、今回も久々に利用させていただきました。
配送先がアメリカ国内に限定されていたりする事も多く、たまたまいくつかまとまって購入する機会があったので転送サービスを利用して輸入させていただきました。
確認から転送出荷までとても素早く処理していただいて、何の不安もなく商品が届きました。
ただ、中身がTシャツということで、到着時に関税がかかることを忘れていて、到着時に支払いをしました。
これは私の勉強不足な部分もあって、勉強料と思うことにします。

そのようなことはありましたが、個人輸入を楽しむことができました。
今後も、海外のサイトで楽しい商品を探して、スピアネット様を通じて購入したいと思います。